FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

メタリカ

遅々としたペースでCG集製作中…。

201092701



たまアリのメタリカのライブに行ってきました!

3,4年前のLamb of Godの前座で見て一目惚れした
The Swordが前座ってこともあってお得なパッケージでした。

メタリカは流石の安定感。

オープニングが「続・夕陽のガンマン」の
ラストシーン(トゥーコとブロンディが墓に着いた場面)
のモリコーネから始まるのも良いですね!!

イーライ・ウォラックの汚い顔面(役的に)が
ステージのデカイ液晶にこれでもかと映し出されて…た、たまらん。

良いライブでした。
[PR]

居酒屋よっちゃん移転記念イラスト

ザイトウさんからのリク絵で厳かに祝移転。

おっぱいガンスリンガー

時々粘土とか弄りたくなります。

P1010090.jpg

ぷらふぃに

声優の三瓶由布子と小清水亜美のユニット「ぷらふぃに」の
イベントの抽選に当たったのでポニキャに行ってきました。

はじめてぷらふぃにの動画見た時は「ちょ…ちょっとキツイかな…」
って感じでしたが、もう完全に洗脳されました。
もう駄目なんだと思います。


※近況※

ただ今10月中旬の完成を目指してお肉CG集を作っていますヨ。

CG集サンプル


ザイトウさんより
>限界サイズのボイン。もしくは銃イラ第三段希望。
とのコメがあったのでこんな絵も描き途中ですヨ。

おっぱいガンスリンガー

☆サークル『居酒屋よっちゃん』移転先です☆

まだブログの使い方が不慣れなのでゴタゴタするかも知れませんが
生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

日記等が書きやすい形式なのでmixiやPixivと同時の更新になって
今までと比べて更新回数が倍増するかも知れません!

…しないかも知れません。

おっぱいマークスマン

よろしくお願いします!

工事中

もうすぐ開店です

おっぱいPMC

テスト中

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター