FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

レインボーフレーバー

次回参加イベントは
プリキュアオンリーイベントの
レインボーフレーバー6になりそうです。



久しぶりのオンリーイベントということで
エロなしの健全で応募してみました。

せめて日にちをコミック1と
少しずらしてくれれば
もうちょっと参加しやすくなるのですが…。

表紙ラフ

2012012402.jpg 2012012403.jpg 2012012404.jpg

プリキュアvsプリキュアの
オールスターバトル本の予定です。

今は美希たんを攻める新たな軍略が
次から次に溢れて止まりません。

不備とかで落ちなければいいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ソウルキャリバー5

何がなにやら…。
設定がこじれてるので
二次創作は楽しいかも?


以前のキャリバー本のミツルギ集でも。

アイヴィー本
2012012201.jpg

カサンドラ本


タキ本
2012012207.jpg

お姉チャンバラ

前作よりボリュームが減ってそうな予感…。
しかしおっぱいさえあればいい。



2012011502.jpg 2012011503.jpg
  背景無し      効果なし

正月気分脱出

年末年始は大宮ライブ、ミュージカル、
柏ライブとプリキュア三昧でした。


ミュージカルは奏の二段スカート(?)が
終始ヒラヒラしてて可愛かったです。
すごいヒラヒラしててあのヒラヒラは
人心を惑わせるヒラヒラでした。

戦闘中の会話が幼女の声援で
全く聞き取れないのはいつも通りでした。


ライブも客層的に大きなお友達が
騒いでいいタイプのイベントではないので
プリキュアなんて興味ないんだから///と
軽い手拍子で必死に誤魔化しながらも
二曲目で涙腺は崩壊していました。


楽しかったです。




現時点でのハッピーセットの戦跡。ぺろぺろ。

とらのあな通販の件

コミケ後でとらさんも大忙しらしく
在庫の移動が中旬まで出来ないそうで
当分店舗販売のみになるみたいです。

通販はあるとしたら今月下旬以降になります。
ご不便をおかけしてすみません。

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくです!

コミケお疲れ様でした。
&ありがとうございました。

今回は正午を待たずして
会場分完売というビックリのペースで
午後に来て頂いた方には
本当に申し訳ありませんでした。


新刊の通販分が売り切れになっていますが
とらのあなさんの店舗にはまだあると思います。

店舗分を通販に回して欲しい旨をメールして
ありますので、もうしばらく待ってもらえれば
通販分は復活する…かもしれません。

通販分が復活したらこのブログでお伝えします。

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター