FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

CG集製作中

9月から本気出す…。

2013083001.jpg

2013083002.jpg 2013083003.jpg 2013083004.jpg
2013083006.jpg 2013083005.jpg

ショタで一本作るのかい作らないのかい!?
どっちなんだい俺のチンコ。

チンコ
「このショタっ子は描いてから
 随分経つけど結構好きだよ。何回もUPしてるよね。
 溜まってるラフを整理して、そろそろ
 CG集の作業を始めても良いんじゃないかな」


「ウヒョー!今月のピチレモンは永久保存版だな!!
 …えっなに聞いてなかったもう一回言って」

とかそんな状態でもう1年くらい経ちそう。


あっ閃いた!

チンコとかけまして時間と解きます
その心は…

自分の意思とは無関係にたつものなんです



と、そんな小粋なジョークの後で
こんな日記書くのは本当に申し訳ないんですが、



石川智晶さんのライブに行ってきました。

感動的なライブでした!
「Little Bird」で涙が溢れました…。


行く前にテンション上げておこうと思い
溜まってるマジェプリの録画の消化と
『ぼくらの』を読み返したのですが

やっぱり『ぼくらの』は漫画版もアニメ版も
何回見てもマキの話で泣いちゃう。



アニメ版も作画と例の失言(?)以外は
結構良い出来な気がします。

でも…原作準拠で作り直してくれないかな…。
主題歌はもちろんアンインストールで。


ライブではマジェプリの曲も『ぼくらの』の曲も
全部やってくれたので見返したかいがありました!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CG集製作中

ぽっちゃりビッチ製作中。

2013082503.jpg

前UPした時より髪を明るめに。

2013082502.jpg

ちょっとドスコイ過ぎるかしら?

2013082501.jpg

ベスト体重の調整が難しいところです。

もうちょい肉盛ってもいいかな…
と思ってても次の日には
…いやデブ過ぎだろ!

とかそんな毎日。

アイカツ!

☆ちゃおフェス☆

アイカツブース行ってきました。

新キャラの金髪の子のお気に入りブランドが
マジカルトイって…!?

え、かえでちゃんは…!?


ゲームもメイン3人と新キャラ2人の5人で

え、おとめちゃんは…!?


2弾3弾で旧キャラもドンドン
追加されていくんですよね…?

そうですよね!?



スターアニスのライブ楽しかったです。

いちごちゃんの歌の中の人が意外にデカくて
横の幼女先輩が「わー!いちごちゃ…デカいッ!!!」
と叫んで興奮されていました。


あと、フェス限定のカードって
列整理したりして配ってるのかと思ってたら
スタッフのお姉さんが街頭のティッシュ配りみたいに
適当(失礼)にバラ蒔いててちょっとビックリ。



☆冬コミ☆

CG集で色々描きたいものも溜まってるので
冬はどうしようかと考えていましたが
申し込むことにしました。

A0400.jpg

一応アイカツ!で申し込みました。
でも今回の本みたいに
アイカツプリキュアごちゃ混ぜかな…?



☆たまごっち☆

うちのいちごちゃんっちが
ついに還暦を迎えました。

2013081702.jpg

最近はウンコ製造機と化したいちごちゃんと
いちごちゃんのウンコを片付けるだけの
たまごっちのアタッチメントと化した俺
という究極に完成された世界に
いささか興奮を禁じえません。

いやむしろ依存してるのは俺。
ウンコを1個掃除させていただく度に
無常の喜びを覚えるのでございます。

2013081703.jpg

この先蘭ちゃんっちと
あおいちゃんっちのウンコも
片付けさせられると思うと
ゾクゾクしますね!!



☆新刊委託中☆

2013081701.jpg

夏コミ新刊
ドキドキプリキュア・マーモメイン
アイカツギャグもあるのよ本、委託中!
文章クリックで飛びます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/
article/04/0030/13/60/040030136063.html

夏コミお疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!!

暑い中お立ち寄り頂き
本当にありがとうございました!

お昼頃は本当に暑かったですね。
汗が蒸発して出来た水蒸気(?)で
会場内に霧が発生してました…。



ドラマの話


ザ・ユニットという洋ドラマを
ちょこちょこ見てまして、
やっと全部見終わりました。

米軍の特殊部隊とその家族を描いた作品で
ドラマ内の軍事パートと日常パートの
配分も結構良い塩梅で良かったです。


シーズン4で全69話、
シーズン1から4まで温度差が少なく
今まで見た洋ドラマの中では
個人的には平均点が非常に高かった作品です。

24の大統領役のデニス・ヘイスバートが
こちらでは主役の特殊部隊長役として
大統領と話してたりするので
「どっちが大統領だよ!」
みたいな不思議な気分にもなれます。


毎回憂いを残した雰囲気で終わるのも
とても良かったです。


しかし最後は…

兵士と兵士を家族に持つ者の苦悩
という問題から始まって、終わりまで
一貫して解決策の無い問題として
ブレずに描ききったのは
このドラマらしいと言えばそうなんですが

最後くらいあくまで娯楽作品として
苦労した登場人物に大団円を
用意してあげても良かったのでは…。

夏コミ参加しますよ

次回CG集考え中…。

2013080602.jpg 2013080601.jpg

次はぽっちゃりビッチかな…?


最近NAKAMICHIのMB-V300sを購入しました。
HMVとかタワレコにある3連奏のアレです。

お店みたいにオサレに壁掛けにしようと思ってたら
予想以上に重くて石膏ボードでは無理ぽ。

寝かせると場所食うし縦に立てておくのも
配線・安定感的にダメで如何とも。

木材でも切って土台作るしか…?


しかしドンシャリプレイヤーで聴く『真夜中のスカイハイ』の
スラップベースは北半球を駆け抜けるでぇ。

そろそろRage Against the Machineが
アイカツのカバー集を出してもいい頃!

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター