FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

あれ?

もう2月!?
ちょっと早い気がする!


CG集考え中…

2014013104.jpg 2014013103.jpg

ちゃんと考えて…ますよ… …ハッ!夢か!
ふぅ…ディアブロやろ。

2月から…2月から本気出す。


2014013102.jpg

部屋のプリキュア棚から
未開封のパズルガムを発見しました。

あと2,3年は寝かせた方が
きっとまろやかで芳醇なガムになるはず…。



スイスのフォークメタル、
ELUVEITIEがついに6月来日という事で。

とりあえず1日分のチケットだけ取って
2日とも行くか悩んでたら速攻で売り切れちゃいました。

もうちょい大きいライブハウスでやるべきだろ…。

[PR]

巨大ランス良い…

王様「アン王女、生きとったんかワレ!」


・CG集

CG集ぼんやり作業中。

ぼんやりしすぎて
まだ正月気分が抜けません。


・新刊!

2013121105.jpg

冬コミ新刊『さくらめんと』とらのあなにて委託中!
文章クリックで飛びます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/
article/04/0030/17/32/040030173277.html

遅くなりましたが干支イラスト。

 2014010603.jpg


筋肉娘ラフ

2014010602.jpg

今年は完全に寝正月でした…。

新年です!

大晦日は大変お疲れ様でございました!!

CG集の方、早めに売り切れてしまい
申し訳ありませんでした…。
結構頑張って作ったんですけども…。

お忙しい中来て下さった方、
どうもありがとうございました!

ではでは
コミケでお会い出来た方も
お会い出来なかった方も、
どうぞ今年もよろしくお願いします!!


・CG集

次回CG集は人妻モノかなぁ…?
まだ全然決定じゃないですけども。

2014010101.jpg 2014010102.jpg 2014010103.jpg

もっと若ママでもいいかも。
ファンタジーもいい…。

2014010104.jpg 2014010105.jpg


・映画

先月30日に『魔女っこ姉妹ヨヨとネネ』
の舞台挨拶&映画を見てきました。

主役はアイカツ!のいちごちゃん役の諸星すみれさん。
姉妹役にアイカツ!の美浦珊瑚役の加隈亜衣さん。

直前にお誘いされて予備知識全くなしで行ったのですが
やっぱり細かい部分はよく分かりませんでした…。

監督さんが
「お客さんに子供が少ない。コミケ帰りの人手挙げて~…」
なんて言ってましたけど
内容は親視点の家族愛みたいのが入ってくるし
子供じゃ分からなくね?とも思ったり。

ストーリーに色んな要素が入ってて…
俺はもっとシンプルな方が好みかな…。

でもヨヨ&ネネとおばあちゃん&おばさんが
可愛かったので良かったです。

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター