FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

どもども

どうも江ノ島行きです。
コミケすみませんでした。

まだバタバタしています。

まぁなるようにしかならないので
もうちょっと経って落ち着いたら
普通にブログ更新していきますよ。

…元々そんなに更新が多いブログではないので
いつも通りの感じに戻るだけだと思いますけども…。



今は時間ある時は
次回のCG集予定の熟女の腹肉を

増やしてみたり減らしてみたり…
また増やしてみたりしてます。

   すっきり       むっちり
2015081802.jpg 2015081801.jpg

顔やおっぱいより重要な問題ですよね。


あと対魔忍みたいな変身ヒロイン陵辱モノも良い…。

2015081803.jpg

でもCG集にはあまり向かない題材な気もします。

そんな事をぼんやり考え中です。
[PR]

すみません、コミケ三日目参加できなくなりました

コミケ三日目参加できなくなりました。

肉親が倒れまして、現状芳しくない状態が続いており
イベントに行ける状況ではなくなってしまいました。

スペースの方にはもしかしたら
友人に頼んで委託本等を置けるかもしれませんが
当サークル名義のCG集の配布等はありません。

スペース来て頂く予定の方、
また来て下さって終了後にこのブログを読んでくださった方、
本当に申し訳ありません。

コミケの予定

三日目、カー51bにて参加いたします。

大分前から気付いていましたが新刊は無理でした…。
下記の既刊CG集を少量刷って行きます。

・妹ラブラブ、アホの娘日誌、ムッチリ熟ママ、ぽっちゃり濃い娘

その他は委託本などあるかもです。

どうぞよろしく~。

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター