FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

CG集製作中…。

CG集の方、ストーリーと元絵は大方出来ました。

いつもプロット(ストーリーの草稿)からひっちゃかめっちゃで
出来上がったストーリーもまとまりを欠くわけですが
今回はプロットから割と綺麗にまとまり、良い感じで進行できる!

という気がするところまでいつも通りで
結局作業中にシーンを色々追加や
削除したくなったりするので…今回もどうかな?

ヒロインが可愛い黒ギャルビッチになりますように…。


先日のゲリラ豪雨の時、
雨の激しく降っているスポットが
同時にいくつも見えて奇妙な光景でした。

2016082901.jpg

2016082902.jpg
[PR]

お疲れ様です。

どもども。
コミケ参加された方お疲れ様でした。

14日の午前中、
家でちんこの皮を弄るのに夢中になっていると、
「コミケにはあまり会えない知り合いが集まるんじゃよ…」
…ガバッ!ろ、老師!?
という事で、夕方に飲み会だけ参加してきました。

そんな感じで
サークル申し込み書を買ってないので
多分冬も当サークルは不参加になります…。

2016081401.jpg

黒ギャルCG集製作中。



13日、友達の高本ヨネコさんが
『劇場版アイカツスターズ!』の舞台挨拶の
チケットをくれるというのでホイホイ着いて行きました。

2016081402.jpg

アイカツ!の方はメチャクチャな内容で楽しかったです。
う~む、やっぱりいちごちゃん可愛い。



スターズ!の方はゆめちゃんとローラちゃんが
あれ?今キスした?…してない?あ、今してる?
みたいな感じで良かったです。


舞台挨拶の最後に声優さん5人と監督2人が
観客席にボールを投げる

というイベントがあり、前の方の席だったため
幸運にもボールをゲット出来たのですが、
7つ同時に投げたので誰のボールか全く分からない。

640.jpg

普通の金色のゴムボールなんですが
ねんどろと同じ棚に入れておこうかな…!?
ううむ…。

お盆

どもども。

夏の暑さに負け続け、更新が遅くなっています。

牛歩ですが黒ギャルCG集もちょっとずつ進んでおります。

2016081002.jpg

9月中には出したい。



10月のLoudparkと11月のKnotfestのチケットを全日買ってきました。

Loudparkの今年のメンツはちょっとしょっぱいシブい。

Symphony XとEnslavedに期待。
あとBlind GuardianとMasterplan。

やっぱ意外と見所はありそう。
ドッケンの喉頑張れ超頑張れ。


11月のKnotfestやOzzfestは行くか悩んで
行きたくなった時にはチケット売り切れ…
みたいな状態もあるので先に買ってしまったけど。

二日通し券は早まった感もある。

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター