FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

うわあああああああああ!

夏コミ落選しました!

5,6年ぶりの落選で
モチベーションダダ下がりです。

でもプリキュアで何か描きたい。

とりあえずDiablo3でも弄りながら
オリジナルCG集をぼんやり進めようかな。



TEUCHIライブに行ってきました。
出演(敬称略)は榎本温子、樹元オリエ、
五條真由美、うちやえゆかの4人。

2回目以降はゲストがたくさんだったので
千葉一伸さんすらいないのは逆に違和感が…?

でもアストロホールが満員で大盛況でした。
楽しくてやる気もちょっと回復しました。



コミケの無い空白な8月…と思ってましたが
8月後半のEXTREME THE DOJOが
NAPALM DEATH、NASUM、PIG DESTROYER
っていうガチな感じですよね。

スマトラ沖地震でミエツコが亡くなってから
NASUMはもう活動してないのかと思ってました。

うおおおテンション上がってきた!



後はMUMAKILを来日させてですね…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/148-71a52243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター