FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

良い天気

・ツーリング日和!

伊豆!

気持ちよくバイクに乗れるのは
ホントこの時期と秋の一瞬だけです…。

基本的に冬と梅雨・夏は我慢大会。
特に夏はエンジンの熱気で右足がケンタッキー寸前です。

美味しそう…。





・CG集

あれ?
一晩寝て起きたら
やっぱりファンタジーの世界感の方がエロい気が?


ずっと一人で同じ作業してると
何がエロくて何がエロくないか
全くわからなくなることがしばしば。

このシチュはアリかな?
俺はとてもエロいと思うんだけど…無しかな?

という疑問が最終的に

そもそも豊満熟女ってジャンルが世間的には無しだろ!

という結論に至り、粛々と作業再開…。
なんて流れを3日に1回は繰り返しています。

ウヒョー!楽しい!

2014041301.jpg

多分発売は5月です!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

空のように気ままに自分の性癖を突き進めば良いと思うのです!
桜は散り際ですが、熟女さんはいつまでもピンクヘアーで羨ましいなあ!

熟女ならなんでもOKです!
楽しみにしてます!

はぇ^~ すっごいきもちよさそうな天気

はじめて投稿させていただきます。
いつもCG集で楽しませてもらってます。

とってもツボなジャンルなので、気の向くままに続けてほしいです。

それでは。

>おじさん

そうですよね!
どうもありがとうございます!

暖色系でビビッドな髪色の熟女は初めて描くので
下の毛はどうしようか考え中であります!

>もっちょさん

心強いお言葉ありがとうございます!
頑張ります!

>238さん

どうも始めまして!

この時期に晴れると清々しいですよね!
花粉症でなかったらもっと良いんですけど…。

CG集、変な妥協はしないように頑張ります!
どうもありがとうございました!

豊満熟女すばらしいです!
個人的には現代劇で行ってくれましたら尚嬉しい

はじめまして!
浮気モノとかビッチものすごく楽しませてもらってます!豊満な肉付きの熟女からファンです。

個人的には現実社会系のほうが好きですね~。
やっぱり、社会道徳とかから外れるから背徳感がたまらないと感じるので。
ファンタジーだと、自分の馴染んだ慣習から外れた倫理観とかルールを意識せざるをえないので、直感的にエロさを感じにくくなる印象です。

>うどんさん

どうもありがとうございます!

現代劇も捨てがたいのですが
今回はやっぱり最初の指針に従って
ファンタジーになりそうな予感です…。

一長一短なんですよねぇ…。
難しいところです。

>ラッドさん

はじめまして!
どうもありがとうございます!

そうですね~。
熟女モノだと現代劇の方が向いている気はします。

でも、豊満熟女は強いので
きっと現代かファンタジーかの差なんて
微塵も感じさせないエロさに!…なればいいな!

おー、久々に覗いてみたら、だいぶ方向性が決まっていてよかったー。
創作の世界にどっぷり浸かっていると、何がエロいか本当に分からなくなりますよね、僕も同じ症状にかかってますよ。

でも一つだけ言えるのは、熟女は正義、むっちりも正義!

でファンタジーの世界観でもボディストッキング的要素を入れていただけると、非常に嬉しかったりします。

お互い引き続き頑張りましょう!

>Ryu-ouさん

どもども!
ありがとうございます!

ちょっとずつですが何とか進んでおります。

メインに何を描きたいかを
整理しつつ作業してるつもりなのですが
いつの間にか別の方向に突っ走っています。

いつまで経っても慣れません…!
しかしむっちり熟女を信じて歩み続けるのみです…!

ボディストッキング要素を入れられるか
まだちょっと分かりません!
むっちりラバー重視の展開の予感!


寒くなったり暑くなったりですが
体調崩さぬよう頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/245-cba6c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター