FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

もう

12月か…。



ババアCG集作っていますよ。


とりあえず信長の野望は
一日3ターン(3ヶ月)までと決めて自粛中。

全く進まんね。


まぁ作業するにはいいかな…

と思っていた矢先、ふと買ってしまった
「The Crew Wild Run」が結構面白いです。


昨年発売したレースゲーム「The Crew」の大型DLC追加版。

「The Crew」自体は評判があまり芳しくなかったので
スルーしていたんですが、大幅改修・バイク追加との事で購入。


箱庭型のマップで、アメリカ全土を走り放題。

もちろん縮小してあって、多分ゲーム内では
100×50km(?)程度の広さなんですが、十分すぎるほど広い。

西海岸から東海岸までは結構果てしない。
荒野や山の中もラリーカーやオフロードバイクで走行可能。

地形や名所も頑張って再現してあり、
ストーリーを進めるよりトコトコ各地を巡っているのが面白いです。

昼はリアルで箱根まで行って帰って、
夜はカリフォルニアでいつものラーメン~♪
という夢のようなツーリングライフ。


まぁ車種は少ないし、車の挙動は完全ゲーム寄りだし
レース自体はイマイチだし、オンライン必須だしで
ちょっと人を選ぶ感じはするものの個人的には好印象です。

買う際は「このゲーム評価低いんだよな」と
疑問符を浮かべながらハードルを下げつつ買うのがコツ。


あとはKTM以外のオフロードバイクが欲しいのと
これは言っちゃダメかもだけどEUのマップ欲しい。

ブリテン島だけでもいいから…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

一目て惹かれる妖艶さ。
少し垂れ目のおっぱいと見合った乳首が好きです。
楽しみですね。

>あーる「仮」さん

どうもありがとうございます!
発売年内は無理そうですが頑張ります!

DLCじゃなくても現実というフィールドなら安心!
あっ(サンデードライバーお姉さん)

>糞親父さん

最近一通逆走お姉さんと遭遇してヒヤっとしました。
後は現実でもガソリンやオイルや高速代という課金アイテムさえなければ…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/319-bf45465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター