FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

洋ドラマ

更新止まってすみません。
そしてイラスト無くてすみません。

ここ2週間ほどhuluで途中まで見て
溜めていたドラマの消化をしていました。

『サンズ・オブ・アナーキー』を約3年がかりで完遂。

カリフォルニアのバイククラブに所属する主人公
(チャーリーハナム:パシフィックリムの主役の人)
を中心にギャング同士の抗争と家庭事情を描いたドラマ。

こっちのチャーリーハナムはパシフィックリムと違って
「ロケットパーンチ!!」とか言いませんでした。

Huluの配信スピードがゆっくりだったのが功を奏したか
中だるみもあまりなく終盤まで面白かったです。

でも洋ドラマってシーズンの最後が一件落着にならず
大きな問題をヒキとして発生させるので
シーズン毎に視聴が止まるとモヤモヤしますね。

次はゲーム・オブ・スローンズ見ようかなと1話見たら
登場人物多すぎてある程度一気に見ないとこれも大変そう…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

どもども!
更新心待ちにしておりましたw

自分もhuluで洋ドラマみてます!
ウォーキング・デッド
ブレイキング・バッド
が自分的に好きなドラマです。

後は兄弟が悪魔?幽霊退治して両親を見つける?ドラマ
名前忘れましたが好きなんです!!

余談ですが相変わらず江ノ島先生のCG集がランキングに入っているのを見て先生のエロは素晴らしいと再認識しました!



>まいきさん

ブレイキングバッドは全話見ました!
あれは面白かったですね!

ウォーキングデッドはシーズン3辺りで
止まっています…。こっちも消化しないと…。

>後は兄弟が悪魔?幽霊退治して両親を見つける?ドラマ

ありましたね!自分も名前覚えてない上に
まだ見てないんですが、そんなドラマお気に入り
リストに入れた覚えがあります…(うろ覚え)

CG集、まだランキングに入っているとは…。
ありがたいです!!

横からですが兄弟が悪魔や霊や怪物を退治する洋ドラのタイトルはスーパーナチュラルですよ

>横からですが兄弟が悪魔や霊や怪物を退治する洋ドラのタイトルはスーパーナチュラルですよ

おお、そうなんですね!
どうもありがとうございます!

今検索したら10周年でシーズン10…
大ヒットしたドラマなんですね!

huluのおすすめ欄くらいしか海外ドラマの入り口がなく
あまり知識もないもので…情報ありがたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/336-f66208e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター