FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

かのペロ!

かのペロ!

 2016052002.jpg


どもども。

ドラマのゲーム・オブ・スローンズを
huluでシーズン5まで見ました。

まだ完結していませんが超面白い。

内容は架空の中世風ファンタジー世界
(メインはウェスタロスという大陸)を
舞台に繰り広げられる王座を巡る軍記物語。
といった感じ。

主人公という概念は薄く、
群雄のそれぞれに視点が当たる群像劇で
とにかく登場人物が多く、その上魅力的。

最初は出てくる人の多さと地名や歴史で
よくわからなくなりましたが
見ているうちに慣れました。

現在放映中のシーズン5まで見ましたが、
全く中だるみすることなく面白く見れました。

よく出来た世界観とキャラクターに感動して
原作の『氷と炎の歌』も読み始めました。

ティリオン頑張れ超頑張れ!

現在はしばらく溜めていた
大河ドラマの『真田丸』を視聴中。

草刈正雄頑張れ超頑張れ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

更新楽しみにしてました!

カモンカモンかのん!
いやーロリ絵も最高ですねw

何故でしょう...無垢な少女ってホントにエロいと思います。

江ノ島さんと同じくhuluを登録してドラマ見ている勢だったのですが何故かPS4が不調で見れない事態に...

復活したらこの紹介されているのを見たいと思います!

それではグラブルが忙しいのでこの辺で!

ブライエニと会ってからのジェイミーが好きです
GOTは最初嫌な奴でも知らぬ間に好感度上がっているキャラクター多いですよね

>まいきさん

どうもありがとうございます!

PS4でhuluを見ているのも同じですねw
PS4早く直るといいですね~。

ゲーム・オブ・スローンズは個人的に今まで見た
(大して見てないですが…)海外ドラマの中では
一番面白かったです!

>それではグラブルが忙しいのでこの辺で!

ダークソウルはもう終わりました?
積んでいたダークソウル3をプレイ中です。

>ブライエニと会ってからのジェイミーが好きです

ブライエニーもジェイミーも本当に良い味出してますね。
ブライエニーの女優さんデカイ…。
シオン辺りは高感度が急上昇急降下繰り返しますね~。

初期の方から高感度が上がったわけではないのですが
ハウンドが好きで、ブライエニーとの一騎打ちでは
どっちも頑張れ状態でした。

江ノ島さんもPS4でしたかw
PS4は調子がいいのですが先週から急にログイン画面が出てしまい困惑しています...


PS4でhuluを見ているのも同じですねw
PS4早く直るといいですね~。

ゲーム・オブ・スローンズは噂はよく聞くので早くログイン認証してみたいですねw


そしてなんと!?
私もダークソウル3で技量剣士としてやってますよ!

江ノ島さんはどこまで進んだかわかりませんがNPCのカルラさんとの初絡みの時がすんごいエロくて感動しました(変態)

いつか対人でもなんでもやりましょうw

>まいきさん

PS4は動作軽くてhuluもサクサク見られて良いですよね!
多少の不具合も許せ…ない!

ダークソウル3はオフソロで何とか一周目クリアしたところです。
外部情報入れずにやっていたので
カルラさん見たことありません!

ヨルシカさんが存在することすら最近知りました。
てっきりただの教会の名前かと…。

ソロクリアも完全に七転八倒の末で
アクションゲーム苦手なので対戦とか超怖い!!

>ダークソウル3はオフソロで何とか一周目クリアしたところ
ソロ攻略できればアクション苦手じゃないと思いますよw

自分も最近ヨルシカの暗月契約の場所を知りましたw
このゲームは火防女とカルラたんが可愛いのが癒し

是非二週目はオンライン楽しんで下さい!

江ノ島さんは他にPS4やっているソフトはありますか?

>まいきさん

シリーズ通して萌えキャラが意外といますね…。
二周目にガッツリ攻略見てお目見えしたいと思います!

PS4は他にドラクエビルダーズとかDOAのバレー買いました(汗
あんまりやっていませんけども…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/337-98e9876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター