FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

最近描いたラベル

CD-Rに文字だけだと寂しいので
自分に分かりやすい様にマッキーでぐりぐり。

2016070301.jpg 2016070302.jpg

ポンコツマイカー(軽)のCDプレイヤーが
かなり融通の利かない安いタイプで
スマホから音楽を再生するのも至難の業…

という事でCDから取り込んだ音源を
再びiTunesで編集してCD-Rに焼いてます。

一回圧縮してるし音質が気になるところですが
そもそもセットで標準装備のスピーカーが
ビットレートを超越出来るほどの低性能なので
元の音質とか気にさせない優しいヤツ。

CD-Rでも、せめてMP3でたくさん曲いれたいお…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんなCDいいですね!
特にまどかの絵を見て笑ってしまいましたw

自分も前はCDに焼いていましたが
最近車を買い替えましてHDDナビにしました。
録音してくれるので中々便利です...

またオススメの曲ありましたら教えてください!

>まいきさん

どもどもありがとうございます!

HDDナビ…そんなものが…。
響きがもうハイテクそうですね!
CDプレイヤーだけでも替えようかしら…。

オススメの曲は自己満足でガンガン紹介していきますよ~!

HDDはCDを録音してくれるので便利ですが最近ではあまり使ってませんw

Bluetooth搭載なのでiTunesあれば聞けるからですー

音質こだわりたいならオススメの出来ませんが...

とりあえずSSDナビ等でも全然いいと思いますよ!

最近は車をいじったり、アニメ、アニソン聴いて日常のストレス発散してます^_^

>まいきさん

どもども!

CDの取り込み機能なんてあるんですか。
Bluetooth搭載は便利そうですね~。

バイクにスマホのナビアプリを使っているので
車でもナビ自体はそれで済ませてしまっています…。

僕の車弄りの知識は湾岸ミッドナイトのみで実践は何もわかりません!
ただアニソンは車内BGMとして至高だと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/341-45b31660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター