FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

メタルの話

毎年恒例のメタルフェス
LOUDPARK16に行ってきました。

わーい。

今年のメンツは個人的にちょっとしょっぱい…
と思っていたんですが、行って見ると
何だかんだでやっぱり楽しかったです。

2016101003.jpg

まず前々回の日記で悩んでた
タイムテーブルの被りはMASTERPLANのみに注力。

あぁぁ…すごく良かったけどRAGEも見たかった…。

と思っていた矢先、通路でブラブラしてた
MASTERPLANのリック・アルツィ(Vo)と
マーティン(Dr)に一緒に写真を撮ってもらえたので
やっぱりMASTERPLANで良かった…。

とてもにこやかに対応してくれて
評価もさらに爆上げのストップ高です。


2日目は13時のRIOTからトリのWHITESNAKEまで
メインステージはほとんど文句の付けようの無い流れ。

ウリ・ジョン・ロートの最中にENSLAVED見に行って
やっぱりSYMPHONY X見たくなって泣く泣く引き返したり
KILLSWITCH ENGAGEの終盤に突然オチッコ出る出るになって
漏れそうだったけど総じて良かったです。

意外にも平均値で見たらLOUDPARK11年間の中でも
上位に入る事間違いなしの素晴らしいフェスでした。

SHINEDOWN良かった!




その他の雑感としては


ZARDNICさんはかなりのアウェイ感で
午前中だわ音量も妙に小さいわ
2ステップ踏んでる人いるわで
出るべきは来月のKNOT FEST1日目でしたね…。
悪くはないんですけど…。残念。


CAIN'S OFFERINGはずっと
「あれ、ヤニいないじゃん」
「この熊みたいなギタリスト、
 ヤニの後任にしては随分小汚いな」
「でも結構上手いな」何て思っていたら

小ティモ「ギター!…ヤニ・リマタイネン!」
10年ぶりに見たら何か…ザック・ワイルドかな?
これは今後に期待できる。

来年はたまアリでVADERが見たい。



※追記

綺麗だったころのヤニが見たくなる。

1:35辺りからのスウィープが割と頭おかしい。上手い。


しかしラウパ公式の写真を見ると
ヒゲと刺青以外は昔とあまり変わってないかも…?

※左
2016101101.jpg

遠目から見たら落ち武者みたいに見えたんですけども。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

江ノ島さんVader好きですねww
私はCainsあきらめてMyrathの踊り子見ましたw
熊みたいなヤニ見たかったw

>マッタリカさん

Vaderは是非大きい所で見たいです!

追記の通りヤニは落ち着いて見たら
それほど熊っぽくなかったかも…?

Myrathも見たかったです…悔しいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/350-c5d0e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター