FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

どもども!

次回CG集は未定でございます。

落書きだったり、制作途中で辞めたりの
エロ画像素材が結構溜まっているんですが

ラフの線が汚すぎるので
そのままUPするのも躊躇われる次第。

清書してちょっとした作品に出来たら…
と思ったり思わなかったり。

久しぶりのロリも描きたい…。



新作オリジナルCG集
『甘ふわママのいる生活』配信中~!

2017083109.jpg

http://www.dmm.co.jp
   /dc/doujin/-/detail/=/cid=d_116793/

↑↑クリックで配信先まで飛びます
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いやー甘ママのシチュよかったです!

ロリキャラ...
前に描かれたアホの娘
Hを教え込んじゃうのもよかったなー

江ノ島行き先生のおかげでいろんなジャンルが開拓されていきます(褒め言葉)

最近なかなか忙しくアニメやゲームに触れてないんですが

江ノ島行きさんは何か観てる、やってるものはありますかー?

褐色ロリがみたいです(*´Д`)

こんばんわ。はじめてコメントします。甘ふわママのいる生活、今回も良かったです。感想も書きました。

http://blog.livedoor.jp/haradai/archives/52120072.html

以前の様にプリキュアのCG集を描く予定は、今後、あるでしょうか?

>まいきさん

どもども!
ありがとうございます!

自分でも描いているうちに
守備範囲広くなったような気がします!

よーし、還暦おばあちゃんCG集描いちゃうぞー!
嘘です…。

最近見たアニメで言えば、先週Amazonプライムで
うまるちゃんを見ました。何故今頃…。

今してる事と言えばガチャガチャで買ってきた
スーパー泥団子を小一時間ほどコネていました。

実はCG集とは別に制作しているものがあって
今はそっちの作業を重点的に進めている感じです。
(エロじゃありませんが…)
発表出来るタイミングになったらします!

>edkさん

褐色ロリは良いですよね…。

ロリモノなら日焼け後は差分でつけたいです。
日焼けと褐色は似て非なるものですけど…。

運動部ロリとかいいかも!

>はらだいこさん

どうもありがとうございます!
記事にまでして頂き、大変うれしいです!

うさ耳オーバーニーに関しては、
自分も気に入っていて
メインで扱うはずだったのですが

ストーリーを修正しているうちに
あまりお話に絡まない立ち位置になってしまいました。

プリキュアのCG集は今のところ、
描くつもりはあんまりないです…。

プリキュア関連は本編のアニメで
かなり満足してしまう体質になってしまったので
描くとしてもギャグ漫画辺りかなぁと。

早速購入いたしました!前々から好きな絵描きさんでしたが、どんどんエロさに溢れた絵に進化されてて見逃せませんね。NTRも好きですが、個人的にはまた妹ちゃんの作品のようにイチャラブエロも期待してます!

>ころころさん

どうもありがとうございます!

イチャラブも良いですよね~。
今回もどうしようか悩んだのですが…。

次回も頑張ります!

今回のCG集も最高でした!また次回先生の作品楽しみにしています。応援しています。

>豚さん

どうもありがとうございます!
気に入って頂けて何よりです!

こんな風にコメントで応援して貰うと
とても嬉しいです!!やる気がモリモリです!

よーし、テンション上がって来たから
今夜は全裸ローションオナニーだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/382-671176da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター