FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

RPGに登場するババアの紹介その2

②勇者のママ・モニカ

2020051501.jpg 2020051502.jpg 2020051503.jpg

主人公(勇者)のママ。
のんびりした性格で、料理と裁縫が得意。
夫である急逝したパパはすごい人で国から勇者認定されたらしい。
その恩給で勇者と二人でまったり暮らしている。


③豊穣の巫女ヘレネ

2020051507.jpg 2020051509.jpg 2020051508.jpg

町の近くにある神殿を一人で切り盛りしている巫女。
真面目で一途な性格。半面、思い込みが激しい。
昔は賑わっていた安産祈願の神殿も少子化に伴い
最近では訪れる者は少なく、老朽化が進んでいるらしい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

このチンコサイズはママンが寝取られるパターンのやつだ

江ノ島行き先生の作品どれも本当に大好きで大ファンなのですが、私的ナンバーワン神作品が「甘ふわママのいる生活」です!特に陸君とのイチャラブな絡みがすごく好きでどれほど搾り取られたか分からない程幾度となく抜かせて頂いてますw!
なので今回の勇者のママのモニカさんもイケメンマッチョデカチン冒険者に寝取られて欲しいと素直に思ってしまいました!

発売とても楽しみにお待ちしていますので、無理なさらずマイペースにどうかお身体にお気をつけて頑張って下さい!

>このチンコサイズはママンが寝取られるパターンのやつだ

すみません、当初は寝取られ要素も入れようと思ってたのですが
シンプルなババアハーレムもの、という感じで寝取られ要素はあまりないと思います。

>LLさん

す、すみません。
今回寝取られ要素はあまりありません…。

RPGという性質上、色々出来るので寝取られも考えていたのですが、今回はシンプルで行こうという感じでございます。

>すみません、当初は寝取られ要素も入れようと思ってたのですが

そうでしたか! いえいえ個人的には寝取られよりはハーレムものの方が好きなので嬉しいです。発売日楽しみにしてます!

お突き愛したい。
ママンもババアも魅力的です!
寝取られ無しは残念ですが、それ抜きでも即買い待ったなしっ

>もちさん

どうもありがとうございます!
むせかえるようなババアの愛に包まれる作品に仕上がるといいな…!

楽しみすぎます

うおー!勇者のママ・モニカにはやく挿れたいよぉ!
裸の交わりしたいよぉ~!
RPGすごく楽しみです!

モニカママとヘレネくらいの見た目が一番好きです!
パーティとか組めるんでしょうか?
モニカママが息子を心配して一緒についてきたり、ヘレネが神殿再興のため仲間になるみたいな!
二人行動の時だけ起こるイベントもあったら嬉しいです!

欲求不満のモニカママを息子が慰めて旦那を忘れさせるくらい激しく犯したり、豊穣の女神様の粋な計らいでヘレネが淫紋を植え付けられ、主人公との子作りを後押しされてしまうとかどうでしょう?

主人公は純粋なショタか青年でモニカママより背が低く華奢な体系の方が体格差で映えると思います!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog64.fc2.com/tb.php/453-c6cf8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター