FC2ブログ

居酒屋よっちゃん

ママCG集制作中!

ママCG集制作中!
7月中には発売したいです!


そうだ京都行こう

『響け!ユーフォニアム2』の
トークイベント観覧券が当たったので
京都へ行ってきました。


バイクで江ノ島→宇治まで約440kmほど。
休憩挟みつつで片道7時間ほどの移動です。

2017060601.jpg

上手くなりたい橋(宇治橋) with 大吉山


イベント以外の情報を何も仕入れておらず
少し京都回る程度でサッと帰ってくる予定…

が、イベント当日の4日に宇治市に到着すると
『5日あがた祭りのため~』といった看板が町中に。


一休みしようと入った喫茶店の主人から

「縣(あがた)祭りは今じゃ大人しいけどなぁ。
 昔は乱交祭りだったんじゃあ!!」(意訳)

「縣祭りの夜に女が一人で出歩くのは…
 ヤっちまって良いってことだったんじゃあ!!」(意訳)

「ちんぽ神輿も出るよ」(意訳)

男性器モチーフのご神体は各地で多いと思いますが、
このお祭りもそうだったんですね。

ちょっと調べたら
昔は結構な奇祭として有名だったそうですね。


で、目的のイベント会場の宇治市文化センターは
麗奈と香織先輩がソロオーディションをしたホール。

2017060602.jpg

イベント内容は1年生 vs 2年生+秀一で
対決コーナーでバチバチしたり
文化祭時の裏ストーリーの朗読劇があったり。
1時間半ほどでしたが大変面白かったです。

そして最後に劇場版の告知と…



新作の発表が!



新作に関しては出演者も聞いていなかったそうで
黒沢ともよ(敬称略)が号泣していました。らぶゆー

会場限定ということで
前売りチケット3枚綴りのクリアファイルセット。

2017060606.jpg

うわ何かエロい
やったぜ

結局、京都付近の観光と縣祭りで三泊四日になり
今回の走行距離は1200kmほどでした。


縣祭りは夕方は出店ですんごい賑わいでしたが
スケジュールの関係で午後11時からの
お神輿が見られなかったのが残念…。


2017060603.jpg
東本願寺 with 京都タワー

2017060604.jpg
西本願寺

2017060605.jpg
伏見稲荷大社

2017060607.jpg
CG集制作中

COMICsaseco vol.2発売!

お母さん寝取られCG集制作中です。

プロット等は近所の人の少ないファミレスで
のんびり作業する事が多いのですが
毎回アイスコーヒーの飲み過ぎで腹を壊します。

そして調子に乗って出来上がるのは
CGが300枚くらい必要な量のストーリー。

ちゃんと圧縮・剪定して
シンプルかつストレートな感じで行きたいです…。



5月30日に茜新社様からCOMICsaseco vol.2が出ました!
自分もちょこっとだけ描かせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします!

CG集制作中

すみません、
また長く更新を停滞させてしまいました。

次回CG集は
優しい天然お母さんがガッツリ寝取られる!
…という感じの内容になるかと思います。

妻寝取られとどっちにしようかまだ若干悩み中です。

う~む…。



2017051802.jpg

COMIC SASECO

茜新社様のCOMIC SASECO Vol.2の方に
ちょこっとですが原稿を描かせていただきました!

5月30日発売になります!

«  | ホーム |  »

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター